カテゴリー: lifeshot

バスタブミニーゲット

2/6にミッキーゲットしてこのあとミニーをゲットして
ブログにUPしようと思ってたうち地震来て投稿しそびれてたのを思い出した。

ミッキーの記事
Mickey ガチャ « Kuu

ミニーを手に入れたのですよ~♪ バスタブミニーです。
地震後、やっと再開した店にこのガチャは姿を消してしまったの。

ふふーん♪

いらないけど捨てるのもったいないなーと思ったグーフィーも
ミニーがきたらなんだかいいじゃないと思ったけど、
持ち歩いてはいません(ミッキーとミニー持ち歩いてるのだよw)

広告

バスタブミニーゲット” への2件のフィードバック

  1. これ、NISSANのハイジと同じのですよね。
    それで調べてみたら文原聡さんの作品だそうです。
    このクリエイティブ感覚面白いですよね:)

  2. そうですNISSANの! 文原聡さんの作品ですか
    そこまで調べたことなかったでしたありがとうございます 😉
    このキャラクター飽きないです 😀

コメントは受け付けていません。