カテゴリー: album

Red Hot Chili Peppers 「I’M WITH YOU」試聴 しまくりも明日まで

今日は新月 今年もゴイサギの鳴き声が聞こえてきて訪れたことを知りました。
もういなくなったみたい。 

iTunes Storeにて 最新作『アイム・ウィズ・ユー』の全曲先行無料ストリーミング試聴

明日まで試聴できるようです。 ずうっと試聴してました。

Red Hot Chili Peppers / レッド・ホット・チリ・ペッパーズ | Warner Music Japan http://www.wmg.jp/rhcp/top.html

今度も満足できるヘビロテアルバム
いよいよ31日発売

ジョン・フルシアンテが脱退してどうなるんだろうと気になってました
新ギタリストはジョシュ・クリングホッファー 
Mステに出演してたのをわくわく確認 なかなかいいかんじでした

ジョシュ・クリングホッファー (Josh Klinghoffer) – ギタリスト・バッキング・ボーカリスト
1979年10月3日生まれ(2010年-)カリフォルニア州ロサンゼルス出身。
チリ・ペッパーズには2007年のステイディアム・アーケイディアム・ツアーの合間からサポートミュージシャンとして参加。
2010年2月、チャド・スミスより、2009年12月に脱退したジョン・フルシアンテに変わって、新ギタリストとなることが発表された。
via. wiki

