カテゴリー: shopping

LUSH の石鹸使い心地メモ

Lushの魅力はなんといってもそのフレッシュでピチピチしたフルーティな香り

– LUSH ONLINE http://www.lushjapan.com/

みつばちマーチから始まって甘い香りのロックスターやブラジル娘の唄、
夏はさっぱり系のアイシングブルーなど使ってた。
一気にいくつか買ってしばらく持つので数ヶ月後に思い出したように買う。
気に入ったり使いにくかったり結構品物によって違いが出てくるのでメモしとこうと思う。


ウーッシュ! シャワージェリー
ライムとグレープフルーツがかなり気持ち良くてお気に入りになった。
いかにも夏


いちご同盟
このかわいい色にかわいい香り。やっぱり使ってみたくて買ったけど、
使ってみたという満足感はあったけど少女向きダッタナw


前から気になってたリキッドコンディショナーのアメリカン・クリーム
これは、バニラの香りがかわいくて結構香りが残り髪が揺れるたびふわっと香るのが心地いい。
だけど仕上がりはいまいち。これなら市販のごく普通のトリートメント使ったほうがきれいに仕上がる。


一種類しかないソリッドコンディショナーのトロピカル・ジャングル
これは粘土みたいな懐かしい香り・・そうそうクレヨンのような香りで、
好きな人もいるかもだけどわたしにはダメだった。
直接店で香りを確認すればよかったと後悔。


艶肌ドロップ 8gトライアルサイズってのがあったので試してみた。
ラベンダーの香りが強めでうっとりする。お風呂上りに腕などボディケアに使いたいアイテム
サラサラツルツルしてくる使用感。これはいい。

今度買ってみたいなと思うのは
固形のシャンプーバー
これもなんとなく仕上がりは期待できない気がするけど香りに浸ってみたい。

広告