カテゴリー: lifeshot

グラニーバッグ作っちゃった

この形のバッグ
グラニーバッグというらしい

別の用事で入った手芸店
結構ひさしぶりだった

そこに飾ってたこのバッグにひとめぼれ
そのシンプルな色合いと猫の絵が気に入ってしまったのだ
でも手作りしないと手に入れられない
値段見ると1,900円弱 買うよりは安そう
というかこういう柄のって見たことないし既製品は売ってなさそう

そんなに難しくもないだろうと思い即買ってきた
だけれども、なかなかどうして難しかったよぉ
なんとかできたけど思った何倍も時間がかかってしまって
途中からこれはどうしても作りあげないと
わたしは激しく後悔し力尽きる思いに駆られるだろうとだんだん意地になっていったw
途中で止めてはダメだと言いきかせる
あしたにしようと思ったらたぶん手にしたくなくなってしまう気がして怖かった。

がんばったよw
なんとか見えるし、いや結構なかなかステキ

この柄ですよん あっ、あんまりよく見ないでね縫製がひどいからw

広告