カテゴリー: shopping

アーチフィッターの靴

前からここのインソールを使ってた

ここの靴の方はどうなのかなと気になりだした。
いろいろ商品レビュー見てみる
一度気にいるとここのアーチフィッターの靴しか買わなくなる人が多いみたい
わたしもそうなってしまった。

きっかけはこのサンダル これはインソール売ってた店に飾ってあり、
試して履けるようになってた。

購入してしばらく歩いてみてようやくこの靴の履きやすさに気がついた。
足がフィットして歩いてて疲れるどころか楽しくなってくる。
歩くと足があたたかくなってきて健康的になっていく感触

すっかり気に入って、ショートブーツを購入。
こちらは若干ぎゅっとなるんだけどこれも歩くのが楽

これ、あちこち探してどこも売り切れで困ってたらこちらに売ってた

アーチフィッタープレミアム ベルトデザイン ウェッジヒールブーツ 174 美容・ダイエット・フィットネス|通販・テレビショッピングのショップチャンネル

そしてとうとう、パンプスを注文した。まだ届いていない

それからこれも。バランストーン 履いてておもしろい。
あまり使わない筋肉を使うようでこれ履いてると、
普段の歩き方や立ち方もよくなっていくかんじ。
だいたい炊事するときに使ってる。

広告

アーチフィッターの靴” への1件のフィードバック

コメントは受け付けていません。