カテゴリー: shopping

フェリシモコネクショングッズ

今月いっぱいやってるセール
購入してみた おもしろくて実用的で気に入ったもの

このワイヤーがいろんな用途に使える
試しに一個買ったけど、こんどなにか買うときにでも買い足ししようと思うくらい気に入った

あ、これってamazonでも売ってますね
ベランダのサンダルって結構すぐにホコリかぶったり雨に濡れて
びちゃびちゃになるのでこういうの欲しかった
かなり重宝です
B003Z6OLL0

フェリシモコネクショングッズ” への2件のフィードバック

  1. おもしろそう♪
    フェリシモって、お届けスタイルが独特だから、
    なんか面倒で注文を躊躇してしまい、いつも見るだけで終わりますw。
    あ、うちのWP削除しました(笑)。

  2. そうなのよね~、独特!
    一度注文すると24時間の間しか変更できないし、
    色合いが欲しいのが来るかどうかが博打みたいだしw
    でもここにしか売ってないようなモノがあったり
    アイデア商品なんかもユニークでなかなかおもしろかったりする。
    あとからセールで買えば色柄選べるので狙い目だったりする~(^w^)

    うおお、ココログがメインなのね(^_-)

コメントは受け付けていません。