カテゴリー: shopping

大晦日にダンボーがやってきた

amazonに売ってるんですね。見たら即ポチっと。

すぐ売り切れてしまうらしく、注文できても結構待たされるらしいのですが、
そんなに待たされなかった、というかまさか今年中に間に合うとは思わなかった。
ラッキー

B001R23RS2

見てると和む~

広告

大晦日にダンボーがやってきた” への2件のフィードバック

  1. 目が光るんですか。

    これって、自分で組み立てるんですか?
    それとも、この姿でアマゾンの箱に入ってくるんですか?

  2. この姿で入ってるんです。ダンボールで作られてるのかなと思ってたんだけど、
    プラスチックで結構丈夫そうなんですよ。目のスイッチが頭の横についてます。

コメントは受け付けていません。