カテゴリー:

【夢】ピンク色の鳥がデジタル化

誰かの説明を聞きながら、空を見ている。

鳥たちが群れで飛んでいる。
ピンク色の鳥はぷっくりした体型でおそらく冬

「デジタル化するんです。」という言葉を
へーと聞きながら見ているそばから、
さっきの鳥たちがデジタル化して、紙みたいにピラピラしながら
やがて消えていった。

そういえばデジタル化する前から
紙みたいな生気のない鳥だったなぁと思っている。

あちこちに鳥が飛んで、見てる間に次々とデジタル化していくらしい。
よくわからないけど空がデジタルとリアルの
混ざった空間になっているらしいとぼんやり考えている。

飛んでる鳥は、ずべてピンク色だ。
なんでだろう、と思ってる。

広告