カテゴリー: WordPress

wordpress.com ダッシュボードに怪しいメッセージ

最近ここにログインすると、下の方の画面にこんなポップアップが出てくる。

これはログインするとき。あとはダッシュボードで作業してるとき見えたりする。
で、ついさっきクリックしてしまった(‘_`;)
するとなにかのexeをDLする画面になったのでキャンセル。
しかし「ひとりの友達リクエストに申請しました」というポップアップがでてきた。

むむう。。ものすごくいやな感触なんだけど…。なんだろ。
とりあえずウィルスチェックしてみよかな(´д`)

このあとこういうのが画面にときどき出てくる。気持ち悪い(`;ω;´)
ちなみに上の画面はamazonにログインしたとき出てきたもの。

放おっておくしかないのかな。

広告