カテゴリー: Iron

X-Iron 19.0.1100.0 [rev9]  ヴァージョンアップでextension DL可能になった

Google extensionを普通にダウンロードできるようになってるw
これでわざわざextension storeのURLから直接DLするための作業をせずに
普通にDLできるようになりました。よかったw

この前のバージョンX-Iron_18.0.1050.0_rev9では
やたら重くなって使いにくかったので
X-Iron_17.0.1000.1_rev8を使ってました。
その動作も直されたらしく、今回のはかなり軽くサクサク動くようになった。

とても満足です。
ま、相変わらずなぜかGoogle ダッシュボードで同期データを設定してても
一部拡張の設定が引き継がれないので
Local Storageをコピペしたり、userscripts.orgはDLしないので
再度DLしたり、プラグインフォルダに
NPSWF32.dllとnppdf32を入れる作業しなければならないけれど

この動作と使い勝手を思えば d(=^‥^=)b ね!

嬉しやうれしのメモでした。( ̄ー ̄)v

 X-Iron 19.0.1100.0 [rev9] Portable :: Downloads /
Browsers :: winPenPack – The Portable Software Collection 

広告