カテゴリー:

【夢】火事 爆発 逃げる

一キロほどだろうか、離れた場所一帯に火事が広がってる。
爆発音がした。すぐ目の前の男の人が黒く火傷した顔から血を流していた。
逃げなきゃ!
水害の夢は津波がくるまで何度か見てたが、家事の夢は見たことはなかった。
怖かった。

最近秋特有の澄んだ空にくっきりとした雲が浮かび、
まだ背の低いセイタカアワダチソウが黄色づいてる。
そういえば最近鼻がおかしく目も違和感があり、目薬をつけるようになってた。
寒くなってきたのであたたかい布団に変えた。
暑かったんだろうか。

朝起きたら右目の白目部分が出血してた。
ちょっとゴロゴロするだけなのでたぶん「結膜下出血」だろうと自己診断。
あしたの様子みて診てもらうか決めることにする。
目の出血が夢の中で火事の形になったのかもなんてね。

広告