カテゴリー: shopping

和物屋さんで衝動買い

IMG_2542

イオン名取店 4月のリニューアル後初来店
カヤという和物屋さんにて

360x240_photo1 (1)

イオンモール名取公式ホームページ :: 倭物やカヤ

IMG_2550

つい手が伸びて衝動買いしたもの
(右下の石鹸は違うお店)

ガーゼハンカチの上の丸いのは、ペーパー押さえ(?)
半円形の硝子の底に絵が貼ってるだけなんだけど、
とてもきれい。

IMG_2549

イオンモール、トイレもキレイでした

やっぱり和物の柄っていいですね。ほっとしますね。

イオンモール名取公式ホームページ

HP見てて、おっと思ったのは
期間限定オープン!「仮面ライダーアクションスタジアム」 ww

「リアルコスチューム」で写真撮影ができるですよ!
日本で2箇所のみ!だそうです ページ消えるだろうからキャプチャ取っておきませう
クリックすると大きくなります。 えと、別にファンでもないので
今のライダーがどうかとかなんて全然知らないけど
コスチュームってソソられますよねw
8歳までのお子さん対象ですけれどw いいなぁw

仮面ライダーイベント

広告