カテゴリー: 放射線

原発はやっぱり廃炉しかない

先日、新聞記事で
(紹介記事: 原発は国にとっても人にとってもほんとにいらない | Kuu
なんと東北電力から指摘されたという旨が載ってて驚いた。

東北大特任教授 杉山 丞氏が再度投稿してくれた。それを河北で掲載してくれたというのが嬉しい。
河北は、その記者によっての違いかはたまた新聞社の方針の違いかわからないけど、
政府広報がメインなのか、それも仕方ないのだろうか
やはり河北もかと思ったこともあったけど、
事実を知らせるジャーナリストな面も捨てたわけでは無いのかなとも思ったりする。

(この場合記者の意見では無いけれども)
まぁ、電力会社と政府の力加減に変化がおきているのかもしれないけど。

やるべきことがあるのに、これ以上問題を先延ばしにしたら未来は無い。

IMG_2702

IMG_2703

IMG_2704

IMG_2705

広告