カテゴリー: album

XL Recordings | ベガーズ – Beggars

クウェイカー
B00C3MKBBQ

2013.06.11

シガー・ロスのニュー・アルバム『クウェイカー』の全曲試聴がスタート!
いよいよ明日6/12(水)に、日本先行でリリースされる
シガー・ロスのニュー・アルバム『クウェイカー』。期間限定で全曲試聴がスタート!

「バンドではいつも音楽をまず書いて、その後に歌詞をつけるんだ。音楽を聴きながら、感じた事や思い出される事が歌詞に影響を与えるからね。」「歌詞を知らず に音楽を聴いている人がどういったものを思い浮かべているのかっていうのは面白いと思うんだ。」とゲオルグがコメントするように、メンバー本人も皆さんの投稿を楽しみに待っています!

XL Recordings | ベガーズ – Beggars.

全曲試聴できるそうです。いつまでなのかな。。
なかなかいいですよね(^^)v

ところで、中学生のとき、吹奏楽でフルートとピッコロやってたんだけど、
シガー・ロス聴いてたら思い出した。

最初のチューニングするときのゾクゾク感!
なんといってもあの瞬間ほどワクワクしたことはないっていうくらい。

さまざまな楽器が、その時の始まりに集中して奏でる。
ほんの少しの時間の 確認してるそのひととき。

ぞわぞわ鳥肌がたって 至福のひとときでした。

広告