カテゴリー: web service

ジェフ・ベックメールが廃止される

いつ無くなるかと気になりつつ、整理もしないで
消滅させるのも後ろ髪が引かれるせいで
たまーにアクセスしてたジェフ・ベックメールがとうとう廃止される。

jeffbeckmailzzn
Welcome to jeffbeck Mail
jeffbeckmail

いつ無くなるのか具体的に書かれてあるのがあるのか見つけられなかったが、
近いうちということなので、たぶん遅くとも年内には消えるのだろう。

正確に言えば、消えるのではなく、
有料にすれば引き継がれるらしい。
メールの内容自体を失うのはちょっと悲しいけれども
このメールアカウントに未練はない。
気になりつつも面倒でやってなかった整理をした。

ここのメールのアカウントを取得したのは、
ただただ、ジェフ・ベックのアドレスを持ちたかったから。

2002年の1月に取得して11年も経っている
Jeff_Beck-FansiteでこのE-mail serviceを知った
整理してて気づいたこと。
言葉とともに込められたその人の思いが再び再現された。
その温かさに触れたときの自分の思いを思い出した。

そして、そのとき気づかなかったことがあった。
相手の人の思いやりと気遣い。
わたしはそのとき気づいただろうか。
そっけない返事をしていて、
ああなんて失礼なことをしてたんだろう
そう思えるやりとりがあったのを発見した。

時間が無かったりびっくりして慌てて
スルーしてしまっていたのかもしれない。

後に残る思いは、ただただありがとう。嬉しかった。
そんな思いでいっぱいになった。

楽しかったなぁ。今 そう思えたことがまたうれしい。

お世話になりました。
失礼致しました。
ありがとうございました。

