カテゴリー: Chromium, Iron

X-Iron 使ったりSRIron使ったり

X-Iron 31.0.1700.0 順調に使ってました。

X-Ironの更新チェックしてたところ:Browsers / Downloads :: winPenPack – The Portable Software Collection

Chrome拡張のTaberarelooで
SRWare Iron のリリースをチェックしてくれる
パッチが配布されてるのを知ったので入れてみたところ、
ブラウザ起動するたび、チェック結果がわかるようになりました。
すごく便利!

Taberareloo 用パッチ:SRWare Iron のリリースをチェックする

30日に 32.0.1750.0 が来て翌日また更新きました。早い。
SRWare.net • View topic – New Iron-Version: 32.0.1750.1 Stable for Windows

で、ここで配布されてるのはよくみたら、X-IronじゃなくてSRIronでした。
(SRWare Ironにもポータブル版は用意されているが winPenPack版の方がレジストリの書き込みが少なくよりクリーン
SRWare Iron から XIron にした(追記あり) | Kuu

ポータブル版使ってますが、基本 X-Iron 使いたいので
X-Ironの更新が来たらやっぱりそちらを使い、
その間の退屈しのぎに更新されるSRIron使おうかな。

