カテゴリー: lifeshot

2016年4月ドラマメモ

 

面白かった順で
・私 結婚できないんじゃなくて、しないんです
・ゆとりですがなにか
・僕のヤバイ妻
・重版出来!
・お迎えデス。
・トットてれび
・ラヴソング

面白かったほうの感想書くと長くなりそうでその時間が無いので、
そうじゃなかった方をひとことで言うと、
『ラヴソング』が後味悪かった。
最初からなんだよミュージシャンで医者かよと思いつつ見てたせいか
その思いが全体に及んで不満になって終始なんだこれとなってしまったんだと思う。んーだったらせめてなぁという結末。

ダントツで面白かったのが上記の4つだった。

 

20160514005119

引用:『私 結婚できないんじゃなくて、しないんです』

 

タグ: