カテゴリー: 未分類

【夢】石のような赤ちゃんとビョーク

┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛
ある部屋にいる。だだっぴろい部屋
赤ちゃんを手渡されるが、その赤ちゃんは石のように重く、
がんばって抱いていてもずずずうっと下に落ちていき、
床に少し頭がぶつかりながら落としてしまう。
あっ!!と思ったが傷も出来ず赤ちゃんは泣きもしない。
もう一度抱き上げてみるけど、抱き上げるときはそうでもないのに、
やはり異常なほど重くて同じように落としてしまうので、
諦めてそのままの場所に置いておく。
さっきの人が見える場所にいるから大丈夫だろうと思う。
長い廊下に出る。廊下は全て白い色。
両側は全面が鏡になっていて、トイレの化粧室のように
奥行きの狭い白いテーブルが、鏡についていて、
それはずっと続いて途切れていない。
また、その白いテーブルの下には
すぐ座れる黒いスツールがずらりと並んでいる。
歩いていくとその広い廊下の右側にポツンと一人、
女性が座っていて化粧直しをしている。
黒地に妙なデザインの色とりどりの模様がちりばめられた、
ちょっぴり不思議な服を着ているのに
違和感もなく似合っている。
そっとその人の左側に座って
どんな人なのか見てみると、なんとビョークだった。
わっ、ビョークだ!!
私はすぐ持っている白い手提げカバン
(現実でも使ってるもの)を見せて、サインしてもらう。
どこがいい?と聞かれてここら辺に、と
何故か日本語でしゃべっていた。
┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛

そういえばビョークのこと すっかり忘れてた
imeemFriendの方からちょっと見にいってみようっと
Bjork Music Profile on IMEEM