カテゴリー: lifeshot

貴族の森



なすときのこの和風スパ ランチセット
ランチセットはいいんだけど、パンはいらない
ナス、しいたけ、アスパラガスが入ってた
味は薄い醤油味 いつものようにタバスコたっぷりかけて頂いた
とてもおいしいというわけでもなく、まずいというわけでもない
店内や店の建物が洒落てるのでまぁまぁかな
トマトソースとかピザなんかも食べてみたいかも
バジルソースのパスタ、食べてみたいけどここには無い
バジルソース作って食べるのが一番なんだろーけど
手間をかけて作る気にまで到らずぅ
ところでこのお店のHPに出てる
9,995円のコーヒーっていったいうまいんだろーか
貴族の王族珈琲 「伝説」のコーヒーなんだって
うー どんな味か気になるでないの~
(一生飲まめないと思うけど)
>>貴族の森

貴族の森” への3件のフィードバック

  1. ここって、下妻物語に出てきたお店ですか?!

  2. あはは、二人とも、自由を謳歌してるんですね。
    似合うかどうかなんて気にせずに着たい物を着る自由(笑)
    やせ君とぷっくりちゃんのカップルというのは、個人的にはほっとするので好きです。
    世間の平均的価値観(デブ女は否定ってこと)にとらわれて無いと思うので。
    あ、でも、”お肉”があれば、誰でも良いって場合もあるかな;
    下妻物語はお勧め!です。
    深田恭子は嫌いだったんですが、これ見て、案外肝のすわった、大女優になるのかも、なんて思っちゃいました。ヤンキーちゃんが、かわいいのです(中身がね)

コメントは受け付けていません。